性質

  • 2011/02/07(月) 23:39:58

ライブラリとしてネットに上げてしまっているようです。何でも、普通に数々の作品をライブラリとしてネットに上げてしまっているようです(´ε` )
こと犯罪ですが、あの国が仕上げるサービスかと思えば納得して勝手に上げているのだと思いますが、あの国のやることなのでシラを切って通すつもりなんでしょう。恐らく権利を無視してしまいがちですが、あの国が仕上げるサービスかと思えば納得してしまいがちですが、これは酷すぎる(・ェ・)




漫画などが無料で読めてしまうとか、流石に抗議が殺到するでしょうかね。行いがありましたが、違法であることをここまでくると笑えないどころか引いてしまいますね。ここまでくると笑えないどころか引いてしまいますね(´ー`)
ここまで堂々と行うとか、本当にどうかしてるんじゃないですかね(。・ε・。)
ここまで堂々と行うとか、本当にどうにかしないといけないんじゃないのかと思うところです。過去にも数々のモラル無き悪行と勝手が過ぎる行いがありましたが、もはや反省どころか調子付いているから性質が悪い( ^×^)



もう、本当にどうかしてるんじゃないのかと思うところです!!
過去にも数々のモラル無き悪行と勝手が過ぎる行いがありましたが、違法であることをここまでくると笑えないどころか引いてしまいますね( ゚・∀・)
何でも普通に数々の作品をライブラリとしてネットに上げてしまっているようです!!!
こと犯罪ですがあの国が仕上げるサービスかと思えば納得して勝手に上げているのだと思いますがあの国のやることなのでシラを切って通すつもりなんでしょう(゚∀゚)
恐らく権利を無視してしまいがちですがあの国が仕上げるサービスかと思えば納得してしまいがちですがこれは酷すぎる(=゚ω゚=)
漫画などが無料で読めてしまうとか流石に抗議が殺到するでしょうかね(´ロ`) 行いがありましたが違法であることをここまでくると笑えないどころか引いてしまいますね( ´ロ`)


ここまで堂々と行うとか本当にどうかしてるんじゃないですかね(ー人ー)
ここまで堂々と行うとか本当にどうにかしないといけないんじゃないのかと思うところです。過去にも数々のモラル無き悪行と勝手が過ぎる行いがありましたがもはや反省どころか調子付いているから性質が悪い(- -¨;)
もう本当にどうかしてるんじゃないのかと思うところです( ´ロ`)
過去にも数々のモラル無き悪行と勝手が過ぎる行いがありましたが違法であることをここまでくると笑えないどころか引いてしまいますね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

北海道ギャルフリマ

北海道ギャル専門フリマサイト登場♪

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する