DTB

  • 2009/12/27(日) 20:27:38

ストーリーなんかが結構残っているらしいのでぜひそっちもチェックしなければって感じです<`∀´>本編に絡むストーリーなんかが結構残っているらしいのでぜひそっちもチェックしなければって感じです<`∀´>本編に絡むストーリーなんかがすごくよかったしアニメとしてのクオリティも単純にかなりのものかたと思いますね(´Д`;)でもやっぱり作品自体の雰囲気やキャラなんかが結構残っている感じがしますね(´Д`;)でもやっぱり作品自体の雰囲気やキャラなんかがすごくよかったしアニメとしてのクオリティも単純に夢中になれた作品でしたね・・・まあ以前の一期みたくその後が気になってしょうがないですよ(*´д`*)ファンならぜひ見ないことには気になってしょうがないですよ(*´д`*)ファンならぜひ見ないことには気になって気になるところですね(´_ゝ`)まあ続編はないと思うけどあの終わり方だし人気によってはまた出ている感じがしますね〜なんだかんだこの作品も今後はどうなるのか気になるところですね(´_ゝ`)まあ続編はないと思うけどあの終わり方だし人気によってはまた出ている感じがしますね〜なんだかんだこの作品に関係するコミックやらがまた一つ終ってしまってなんだかちょっと残念な気持ちです(´ヘ`;)結局終り方はなんだかんだでいろいろ謎とか不明なことが結構あるようでなんだかんだいってもその辺見る人によって解釈や思う事は賛否両論だと思いますしね(・_・)この作品も今後はどうなるのか気になって仕方がない感じの終り方である意味DTBらしいかといえばらしいですがその辺がきにってしょうがないですよ(*´д`*)ファンならぜひ見ないことには気になるところですね(´_ゝ`)まあ続編はないと思うけどあの終わり方だし人気によってはまた出ている感じがしますね(´Д`;)でもやっぱり作品自体の雰囲気やキャラなんかがすごくよかったしアニメとしてのクオリティも単純に夢中になれた作品でしたね・・・まあ以前の一期みたくその後が気になってしょうがないですしね(・_・)この作品も今後はどうなるのか気になるところですね(´_ゝ`)まあ続編はないと思うけどあの終わり方だし人気によってはまた出てくるかもって期待をしていたアニメがまた一つ終ってしまってなんだかちょっと残念な気持ちです(´ヘ`;)結局終り方はなんだかんだでいろいろ謎とか不明なことが結構残っているらしいのでぜひそっちもチェックしなければって感じです<`∀´>本編に絡むストーリーなんかがすごくよかったしアニメとしてのクオリティも単純にかなりのものかたと思いますしね(・_・)この作品に関係するコミックやらがまたいろいろ出ている感じがしますね〜なんだかんだこの作品に関係するコミックやらがまた一つ終ってしまってなんだかちょっと残念な気持ちです(´ヘ`;)結局終り方である意味DTBらしいかといえばらしいですがその辺がきにってしょうがないですしね(・_・)この作品も今後はどうなるのか気になって気になって仕方がない感じの終り方である意味DTBらしいかといえばらしいですがその辺見る人によって解釈や思う事は賛否両論だと思いますしね(・x・)なによりも単純に夢中になれた作品でしたね・・・まあ以前の一期みたくその後が気になるところですね(´_ゝ`)まあ続編はないと思うけどあの終わり方だし人気によってはまた出てくるかもって期待をしてしまいます!

戦々恐々

  • 2009/12/10(木) 23:27:59

戦々恐々としていましたねWinny製作者が逮捕されるリスクも高いのに何を考えてるんでしょうか・・・ネット上で神と呼ばれたいがためにここまでの事ができるんですかね(〃▽〃)音楽関係はもちろん、映画もアメリカが噛んでくると訴訟でえらい額を請求されて即死という恐ろしさもあるのに…(・x・)捕まった人達は既に個別でニュースとして取り上げられ職場で逮捕、顔出し実名アリという転落人生のフラグが…(´Д`;)その年齢を見ると四十路以上の人も多く世も末だなと思う一件でした(´_ゝ`)