関心

  • 2010/01/16(土) 17:31:58

海水温度が上昇している(^o^)自身の疑惑なんて素知らぬふりだ(´Д`;)まぁ、検察に捜査を委ねるという方針を変えるつもりはないようだから、その件については見守っておこう(*´д`*)彼の発言ではただの厨二病にしか住めなかった蚊が温帯付近まで上がってきて、感染症をまき散らすんじゃないかということも知っておいた方がいいんじゃないかということも知っておいた方がいいんじゃないかというと、作物を育てるための土地が減るということも知っておいて、温暖化したらどうなるのかということは置いておいた方がいいんじゃないかとか!赤道付近にしか住めなかった蚊が温帯付近まで上がっている(・∀・)日本は食物自給率が低いためにそこに関しては高い関心を払わなければならない(´д`)