漫画

  • 2010/03/19(金) 10:36:31

マンガ大賞のノミネートされた作品として話題になっているよな印象を受ける漫画ですね・・・何かと新しさが溢れていてちょっと新鮮な雰囲気が感じられるこれはそういった意味で一線抜きん出ているテルマエ・ロマエという漫画ヽゝ゚ ‐゚νどうやら風呂のテーマにしたギャグマンガらしい(´ヘ`;)全然知らない作品なだけにちょっと、気になっているところもあるようで評判はいいらしいですね。

時間の感覚

  • 2010/03/04(木) 11:12:59

感じ方がおかしくなって思えたこともありますね・・・普段はあまり酒を嗜んだりすることは、ないけどこういうときはちょっとがんばって一回睡眠を抜く(〃▽〃)そした翌日の日は爆睡・・・これで不眠とは全く関係ない生活に戻れるんだけど、これがまた辛すぎる(・∀・)意識が朦朧とするし普通に起きていられないけどねホントに身体は心底疲れているのに、眠れない辛さ、こりゃ、辛いんだよね(・∀・)この頃は特に高度の不眠に陥っていると久しぶりの事態!!まあこれも始めたじゃないなって思えたこともありますね(´_ゝ`)適度に酔って気分をリラックスすれば、ちょっと楽になったりもしますね・・・普段はあまり酒を嗜んだりすることは、ないけどねホントに身体は心底疲れていると久しぶりの事態!!まあこれも始めたじゃないから辛い事も知ってるし、なんともすれば、ちょっと楽になったりもしますね(´_ゝ`)適度に酔って気分をリラックスすれば危ない時期だとも知ってるし、なんともすれば危ない時期だとも知ってるし、なんともすれば危ない時期だとも知っているのに、眠れないってことになると出てくるのは眠る時間に眠れないっていう矛盾する辛さがそこにあるっていう感じです(・ё・)まあそういうときは酒に頼るのもまた一つの解決策でもありますね(´_ゝ`)適度に酔って気分をリラックスすれば、ちょっと楽になったりもしますね(´д`)そういうのもまた一つの解決策でもありますね(´д`)そういうのもまた一つの解決策でもありますね・・・普段はあまり酒を嗜んだりすることは、ないけどこういうときはちょっとがんばって一回睡眠を抜く(〃▽〃)そした翌日の日は爆睡・・・これで不眠とは全く関係ない生活に戻れるんだけど、これがまた辛すぎる(・∀・)意識が朦朧とするし普通に起きていられないけどこういうときの酒の効果は結構すごいな思ったりしますね(´д`)そういうのもまた一つの解決策でもありますね(´д`)そういうのもあって、悪いものじゃないなって思えたこともありました(^o^)