アニメ

  • 2010/04/17(土) 16:03:49

ヒナ鳥の化身カーナだ(・x・)始めは悪の手先としてアンパンマンに敵対するという設定らしい(*´д`*)しかし関わっているうちに良心に目覚めていくんだとか(・_・)子供を中心に人気を集めるアンパンマン〜テレビ放送も絶好調で新しいキャラクターにも注目が集まるね(*´д`*)そんな作品の映画化が決定した演技をしてもらいたいねヽゝ゚ ‐゚ν

シリーズ

  • 2010/04/03(土) 12:22:01

ロッテのファンの人とかはうれしいんだろうな(・x・)しかし、なんだかこのCMを企画した影響が大きいということなのかな(^o^)どんなCMになるかと思いきやなかなかいい味出してる!?しかし、深夜アニメから全国区のCMとはすごい世の中になったと思うね!?このCMを企画した人のセンスに脱帽です(・ё・)