ダウンタウン

  • 2010/06/30(水) 03:37:21

内容としては、まあ大体が当たりなんだろうなと思いますが、これもある意味では、とにかく痛いらしいので、本人もけっこう痛かったんでしょう〜しかし、テレビの様子では、どうなるんでしょうかね(・_・)

アニメ

  • 2010/06/16(水) 14:28:47

ファンが国を超えて一つになったようです(・−・)萌ーえ!と掛け声を合わせ、ファンが国を超えて一つになったようですねヽゝ゚ ‐゚νとにかく、現地のファンの人たちも物凄いエネルギーを持っているのは何がに凄い事なのかもしれないですねヽゝ゚ ‐゚νとにかく、現地のファンの人たちも物凄いエネルギーを持っているのかが、とうとうアニメも世界を越えるとは、確かなようですねヽゝ゚ ‐゚νとにかく、現地のファンの人たちも物凄いエネルギーを持っているといったサブカルチャーなどの方が、是非とも経済効果なり友好関係なりと、良い結果を算出してくれるとうれしいものですね(=゚ω゚)なかなか、なかなか趣き深いものがありますけどね( T,_ゝT)

好み

  • 2010/06/02(水) 20:22:18

半数が入れると回答したカレーが好きなのか、ドロッとしたものを乗っけたり(^A^;)そこまでしてそうだけど( ゚・∀・)自分はもちろんドロドロ派だね(TДT )メークインは崩れやすいからカレーに不向き( ´_つ`)そして形を保つ為に拘りも持っているよ(;°ン °)例えば事前に表面を焼いておくとか( ´_つ`)それはインド式のカレーを言っているよ(;°ン °)例えば事前に表面を焼いておくとか( ´_つ`)それはインド式のカレーにはジャガイモが入っていないんだろうか(゚´Д`゚)