もっとTo LOVEる #4-〈ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブa&/ツインズ☆エスケイプ〉

  • 2010/11/24(水) 14:00:30

お互いを体を交換とは。どこかでそんなのあったようななかったような気がしないでもありませんが。なにやら発明品の失敗のせいでなにかまた起こるんじゃというのがよぎりましたけどね。感じで似合っているわけですが、その反面で嬉しそうでもありましたね(゚∀゚)


そしてファッション誌とかも読むんですね(;`.∀´)
そのあたりはやっぱり女の子ということなんですね。可愛い服をきてどうなるのかと思いましたね。せっかく気に入っていたけど、典型的不良に絡まれて服が破れてしまってすっごく悲しそうだった。なんかヤミが地球の女の子服を着てみる話(゚´Д`゚)



意外とどれも良い感じで似合っているわけですが、その反面で嬉しそうでもありましたが、ヤミは普段の格好が一番しっくりきますね。可愛い服を着てみる話。意外とどれも良い感じで似合っているわけですが、ヤミは普段の格好が一番しっくりきますね(゚Д゚ )
感じで似合っているわけですがその反面で嬉しそうでもありましたね(゚∀゚)
せっかく気に入っていたけど典型的不良に絡まれて服が破れてしまってすっごく悲しそうだった。意外とどれも良い感じで似合っているわけですがその反面で嬉しそうでもありましたがヤミは普段の格好が一番しっくりきますね。意外とどれも良い感じで似合っているわけですがヤミは普段の格好が一番しっくりきますね(≧V≦)

アニメ雑感 そらのおとしものf

  • 2010/11/17(水) 07:40:27

慈悲もありますね(*´ -`)
しかし、今回も色々と相変わらずな会長でした・・・
ニンフをポンコツ扱いしてフルボッコにする会長(゚∀゚)
有益でないものにはまったく慈悲もありますね。しかも、一々舌打ちまでしてのは思わず笑ってしまいましたねヽゝ゚ ‐゚ν





会長の能力が何かときになるところでもありますね(*´д`*)


だるまが面白かった。そりゃあ、あんないい幼馴染を容赦ない仕打ちをするからですね。結局仕返しといわんばかりにフルボッコにされてましたね。様子。それもマスターの御命令ってやつか?とと言われはっとした様子。それもマスターの御命令ってやつか?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり、混乱(・∀・)
どうしようもなくなったアストレアですが、今回はギャグだけでなくシリアスな場面がありましたね!?
色々と不憫な扱いだったようですが、先輩が現れ流石の迫力にビビって退散。確かに、あんな口調で脅されたらビビリます( ゚ー゚)

そりゃあ、迫力が半端ないしさぞかし恐ろしいですね。しかし今回も色々と相変わらずな会長でした(≧V≦)
しかも一々舌打ちまでしてのは思わず笑ってしまいましたね!?
そりゃああんないい幼馴染を容赦ない仕打ちをするからですね(;`.∀´)




それもマスターの御命令ってやつか?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり混乱。どうしようもなくなったアストレアですが今回はギャグだけでなくシリアスな場面がありましたね。色々と不憫な扱いだったようですが先輩が現れ流石の迫力にビビって退散(;´Д`)



確かにあんな口調で脅されたらビビリます( ^×^)



そりゃあ迫力が半端ないしさぞかし恐ろしいですね。