大学生

  • 2010/12/12(日) 16:46:21

タブー感が強いみたいです。勝ち組と負け組の対比がはっきり出過ぎているのかどちらも空気を読んで下手な事を言えないような感じが見られました(`・ω・´)
先輩の苦境を見て暗澹たる思いを抱えた者まで混在してるみたいです。四年生でもサークル活動やらに夢中でなんとかなるだろ、て思ってるような人間もそれなりにいるようで酷いなぁという感想を抱きましたが多分これは死亡フラグですね(笑)そしてみんながみんな公務員試験の勉強するんだと言っているあたりもう世相の何たるかが知れる話でした。総じて日本も末期感が酷いですね…( ´_つ`)
四年生でもサークル活動やらに夢中でなんとかなるだろて思ってるような人間もそれなりにいるようで酷いなぁという感想を抱きましたが多分これは死亡フラグですね(笑)そしてみんながみんな公務員試験の勉強するんだと言っているあたりもう世相の何たるかが知れる話でした<`∀´>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/jlfxet9/

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://i67ae1g.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://0uwvd7b.chun.qawsed.info/

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://30hyykz.jts.donune.net/

激アツなお姉たま!!


http://pgfi0re.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

こんなに気持ちよかったんかい!!!!


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://jf3fcnm.chun.qawsed.info/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する